ポリピュアEX
公式通販サイト
POLYPURE EX official site

トップ 開発秘話 商品一覧 返金保証 お得な定期 育毛コラム
お申し込みは年中無休24時間受付 フリーダイヤル0120-529-270

ポリピュアEXのリアルな口コミ・評判とは?実際に使った方に聞いてみました!

ポリピュアEXは5つの薬用有効成分と独自成分バイオポリリン酸を配合。さらにリニューアルでバイオパップスを追加配合し、ますますパワーアップした、今注目の育毛剤です。

おすすめの育毛剤を探している方には朗報です。この記事ではポリピュアEXの口コミを、効果・使用感・価格など、さまざまな角度から分析しています。実際にポリピュアEXを使用した方のリアルな感想を紹介しますので、購入を検討されている方はぜひ参考にしてください!

ポリピュアEXの良い口コミ・評判

 

早速ポリピュアEXの口コミや評判を紹介していきます。

男女兼用というのも良いですね。 私の使用感を聞いた同い年の友人が是非とも欲しいと希望していますので、お勧めしました。
tomumiraさん(60代)

嫌なベタ付き感がないので、皮脂の多い方でも気持ち良く使えると思います。 また、付けた後は髪がふんわりとボリュームアップしているような気がします。

Kenbou1107さん(40代)

商品到着して2週間位ですが、良いと思います。 張りのないシナッとした髪でしたが、 根本から立ち上がりふわっとセットできます。

マッキィー1号さん(40代)

風呂上がりに使っています。朝起きたときに、 髪のボリュームがアップしたようなセットになっています。 匂いもきつくないので気に入っています。

購入者さん(年齢不詳)

使用感の良さとボリュームアップを実感している方が多い!

ポリピュアEXの良い口コミに多かったのが「使用感が良い」「ボリュームアップを実感した」というものです。

「従来の育毛剤のようなベタつきやきつい香りがしない」ということ、「プッシュタイプで使い勝手が良い」という口コミが多く見られました。

「髪の根元がふわっとボリュームアップして髪型が決まりやすくなった」など、ボリュームアップを実感したという口コミも多数見られました。

ボリュームアップ効果については使用してすぐに実感できたという意見が多く、高評価につながったようです。

ポリピュアEXの悪い口コミ・評判

一方、ポリピュアEXにはネガティブな口コミもありました。

あまり変化は見られませんが
つけていないと不安なので・・・

はばたんRさん(40代)

3か月しか使っていないから確かなことはいえないが、実感できなかった。

男性(年齢不詳)

もう少し値段が安かったらいいです

男性(年齢不詳)

すぐにはわからない&値段が高いという意見が

ネガティブな口コミには「実感できなかった」「コスパが悪い」という意見が見られました。

しかし、実感できなかったという口コミでは使用期間1~3ヶ月という方が目立ちました。頭皮の状態が整い、育毛サイクルが良好となるには3ヶ月~約半年ほどと言われているため、実感を得られる前に使用を中止してしまった可能性がありそうです。

中には「抜け毛は気にならなくなったが、発毛促進は実感できなかった」という意見も。使用してすぐに実感したいという方には、物足りなく感じてしまったのかもしれません。

他の育毛ケアに比べて値段が高いという意見もありましたが、ポリピュアEXの公式サイトでは、定期コースやセット品の購入でかなりお得に購入できます。

特典を上手に利用すれば無理なく継続していただけると思うので、ぜひご利用ください。

ポリピュアEXの効果に関する口コミ・評判

ここではポリピュアEXの口コミの中でも、満足度に関する口コミを集めてみました。

良い結果を得るためには、正しい使い方ができているか、シャンプーやサプリと併用してさらなる満足度アップができているかがポイントです。

口コミと合わせて正しい使用方法と効果的な使い方も紹介します。

抜け毛・薄毛が気にならなくなった!

抜け毛が気にならなくなったので、それなりに満足しています。

女性(年齢不詳)

使っているうちに薄毛の部分が少しずつ・・・、大変良好だと思います。

男性(年齢不詳)

あまり効果はわからなかった

3か月の使用では実感ができなかった。
男性(年齢不詳)

正しい使い方で効果的に!

育毛ケアを効果的に進めていくには、正しい方法を守るのが基本です。下記を参考に毎日欠かさずケアしましょう。

  • シャンプーでしっかり頭皮の汚れを落とす
  • タオルドライした後、ポリピュアEXを頭皮全体に刷り込む
  • 塗布後5~10分おき、ドライヤーでしっかり乾かす
  • 気になる部分を指の平でマッサージする

シャンプーやサプリメントと併用するとよりオススメ!

ポリピュアEXと一緒にシャンプーやサプリメントを併用するのがオススメです。

ポリピュアEXの公式サイトでは、頭皮の汚れをしっかり落とし育毛剤の浸透性をアップしてくれる「ポリピュア スカルプシャンプー」と亜鉛・鉄・銅などの成分がバランス良く配合されているサプリメント「ポリピュアEX ポリリンパワー」を販売しています。

本気で育毛ケアを考えている方は、育毛剤にシャンプーやサプリメントをプラスして、さらなる満足度アップを狙いましょう!

ポリピュアEXの使用感に関する口コミ・評判

ここではポリピュアEXの使用感についての口コミと評判を集めて分析します。

低刺激で香りもよく、ベタつきがなく使えるのが高評価の理由のようです。スプレー噴射の爽快感がやみつきになるという方もいました。

肌が弱くても使えた!

「皮膚が弱いので合わなかったらどうしよう」と心配していましたが、 バッチリ問題なく使用出来ました。
sirosirochannさん(30代)

皮膚に敏感な主人が 使用してもかゆみがなくて、髪に直接届くので使いやすいみたいです。 髪を洗った時は、必ず使用しています。
購入者さん(年齢不詳)

使用感に満足!

ニオイ・ベタつきがない

今までものは、薬草的というかいかにも付けてますという感じの臭いがして駄目でしたが、この商品はそのような薬臭い感じではないので良かったです。あと市販のものは変に髪になじんだり少しべとついたりとあまり良いものがなかったのですが、この商品は乾くとさらさらして手に残るような事が無いです。

購入者さん(年齢不詳)

爽やかな香り!

スプレーの感じが気持ちいい!

頭皮に塗布する際のスプレー噴射の感じも気持ちいいです。
555さん(40代)

ぴゅっぴゅっとダイレクトに頭皮に当たる感じが気持ちよくて、軽くマッサージをした後の爽快感はとても気持ちがよいものです。
studereaさん(60代)

うれしい使い心地です!頭皮にスプレーした瞬間、「シュワーッ」するのを感じます。

購入者さん(年齢不詳)

ポリピュアEXの価格に関する口コミ・評判

どんなによい育毛剤でも高価過ぎるようでは継続できません。ここでは、ポリピュアEXの価格についての口コミや評判をまとめました。

ポリピュアEXをお得に購入する方法についても紹介します。

相応・許容できる

相応だと思う。

男性(年齢不詳)

若干高めかなと思うが、許容できる範囲の値段だと思います
男性(年齢不詳)

値段に関しては割り切っているのでそこまで悪いと思いません。
男性(年齢不詳)

返品可能なのが嬉しい!

返品可能ということで購入し、毎日つけています。 やっと良い商品に出会えたと喜んでいます。

ホィットニーさん(60代)

ポリピュアEXを購入するなら公式サイトがお得

ポリピュアEXをお得に手に入れるなら、下記のような特典が利用できる公式サイトからの購入が断然お得です。

  • 45日間全額返金保証
  • 定期コースからの購入で1,000円割引
  • お得な3本セットの購入で12%OFF
  • 送料無料

45日間全額返金保証がついているので、万が一頭皮に合わなかったり、満足できなかったりしても安心!

公式サイトでは割引率が高く、お得な定期コースがあるのも魅力です。定期コースは毎回1,000円割引・お得な3本セットは12%OFFで購入できます。どちらも1本あたり6,800円で送料は無料です。

口コミから分かった!ポリピュアEXがおすすめの方とは

ここでは口コミの分析をもとに、ポリピュアEXがおすすめの方を紹介します。

当てはまる方はポリピュアEXとの相性が良い可能性大!ぜひ試してみてください。

継続してケアができる人

ポリピュアEXは気長に継続して頭皮ケアができる方に向いています。

育毛ケアは継続するのがことが大切で、早い人で3ヶ月~。頭皮の環境が整い、育毛を実感できるまでには通常で6ヶ月はかかると言われています。

また育毛を実感できたからといって中断してしまうと、以前の頭皮環境に戻ってしまう可能性があるため、継続してケアをし続けることが大切です。

育毛剤独特の匂いやべたつきが気になる人

ポリピュアEXの魅力は育毛剤特有のきつい匂いやベタつきがないことです。

実際の口コミでも香りやベタつきがないことについての評価が高く、「香りが爽やかで、使用後に手のひらがサラサラなのが良い」というものが多く見られました。

以前に育毛剤を使用して、ベタつきが気になったり、薬のようなきつい匂いが苦手で断念してしまったりした方は、ぜひポリピュアEXを試してみてください。

奥さんや彼女など女性と一緒に使いたい人

ポリピュアEXの口コミには「奥さんや彼女と一緒に使えるのがいい」というものもありました。

育毛剤特有の匂いはなく爽やかな香りなので、女性の方にも抵抗なくご使用いただいております。

ふたりで一緒にポリピュアEXを使用すれば、声を掛け合いながら楽しく育毛ケアを進めていくことができそうですね!

まとめ

ポリピュアを実際に使用している方のEXの口コミを分析したところ、配合されている成分や使用感、価格面などさまざまな面において高評価をいただいていることがわかりました。

公式サイトをご利用いただければ、全額返金制度や割引が利用できるのでお得に購入することができます。

育毛ケアを始めようと考えている方は、リニューアルしてさらにパワーアップしたポリピュアEXをぜひ試してみてください!